MIMINの耳つぼイヤリング誕生ストーリー

MIMINの耳つぼイヤリング誕生ストーリー

それは、自分でも思いもよらないことでした。
MIMINの耳つぼジュエリーは、久々に会う友人から誘いを受け、何気なく取得した耳つぼ講師資格と、夫の「耳つぼシールをイヤリングにしたら喜ばれるんじゃない?」の一言がきっかけとなり、形になりました。

はじめは、資金も知識もゼロで、すでに販売されている耳つぼイヤリングを参考にするところから始まり、ジュエリーについて色々と学ばせていただきました。
学びに熱が入り、あっという間に年が明け、市場に出回っているモノがいかに安価で肌に悪いモノかがわかりました。

ff36f0e9cfdef1e9f9c93363ea80b14a_s.jpg
そこでMIMINでは、肌に触れる地金をすべてK18にし、安全素材にこだわりました。
また、他社では、つぼを押す部分にチタン粒を使用したり、突起をつけ、直につぼへ刺激を与えるものがほとんどで、イヤリングの耳を挟むクリップの強さも加わり、痛みが出やすいため、長時間の着用が困難でした。
MIMINの耳つぼイヤリングは、耳を挟むクリップを使用せず、耳を優しく押さえるような独自の技術を使用した、長時間の着用も痛みが出にくいイヤリングに行き着きました。

pieg0007_600x_WG.jpg 三輝
☆そしてMIMIN最大の売りは、耳つぼイヤリング史上初の、遠赤外線に似た作用を持つ『キアラセラミック』を使用していることです。
*キアラセラミックの詳細は公式サイトをご覧ください。
kiaraearring07.jpgキアラセラックの作用
この遠赤外線に似た作用を持つキアラセラミックを使用することで、耳つぼの位置がずれていても、広範囲に作用する為、初心者の方でも簡単にご利用いただけます。

MIMINの耳つぼイヤリングは、決して安価なイヤリングではございませんが、使用される皆様を想い、素材と使いやすさにこだわり
たどり着いた美と健康の本格ジュエリーでございます。
仕事にプライベートに忙しくされている皆様を耳(陰)ながらお支えする存在になれれば幸いでございます。

PageTop